rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします(ぎりぎり)

まもなく年が明けますが、大晦日のご来店、誠にありがとうございました。 今日は17時までの営業で、ご来店(いつもの皆さまへ感謝)が後半に寄ったのでちょっと延長して、その後、別れた?と聞いていたナイスカップルが現れたのでまた特別にちょっと延長して…

大晦日17時まで。お待ちしております!

暮れのお忙しいなか、本日もご来店ありがとうございました。 これから帰省という方や仕事納め帰りの方、ちょっと遠くからお越しくださった方など思いのほか多くの方にご来店いただけ、暗くなってからはよく来てくださる近所の方々とひっそり過ごして、なんだ…

merry X'mas !

(昨夜投稿し損ねてしまったため本日とは昨日の事です..)本日もご来店ありがとうございました。 意外と皆さま来てくださって、ロブション行かれるのかと思っていた方々も来てくださって、うれしかったです。明日こそクリスマス本番ですが、ご都合つけてご来…

年の瀬

本日もご来店ありがとうございました。 昨日に続き、思いがけずお客さまに恵まれて、無事懸念の2日間を乗り越えることができました。よかった...来年も何卒よろしくお願いします。今朝の梅照院、もうお正月仕様になっていました。閉店後に行った三徳でももう…

クリスマスイブと年末年始

本日もご来店ありがとうございました。 夜は大晦日レベルにひと気がなかったのですが、皆さま豪華ディナーをお楽しみだったのでしょうか。明日はクリスマスイブですね。当店はたまたま今までいつも店休日だったので、初のイブ営業です。リースと頂きもののク…

モニカさん

本日も寒いなかご来店ありがとうございました。明日は定休日です。 また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております(雨予報でショックです)。よい1週間になりますように。 - マスターがfacebookで書いている通り当店には今話題のモニカ・ゼタールンドのレ…

4年目もよろしくお願いします

本日も寒いなかご来店ありがとうございました。本日、当店は3周年を迎えることができました。日頃ご来店くださる皆さまや、何かとお力添えくださる方々のおかげです。ありがとうございます。3年前の今日は友人知人含めたくさんの方々が来てくださり、閉店後…

満月の日に

本日もご来店ありがとうございました。 おかげさまでなんとか休日らしい日になりまして感謝です。毎度ながら、素敵な(ひとつひとつご紹介したいくらい)頂きものもありがとうございます。びっくりしたのは開店当初からずっと来てくださっている方から、かな…

レジの方々

本日は貴重なご来店、誠にありがとうございました。そうだ12月って皆飲み会とか多くてもっと楽しいところへ行ってしまうんだったと思い出しているところです。皆さまご多忙このとと存じますが、例えばふと一息つきたくなったときなどに、どうぞお立ち寄りく…

トークイベント

本日もご来店ありがとうございました。 今日は休憩時間に「中央ヨーロッパ現在進行形ミュージックシーン・ディスクガイド」刊行記念トークイベントへ行きました。行けたら(お店が忙しくなかったら)行こうと思っていて、余裕だったものですから.... 明日は…

本日もご来店ありがとうございました。12月ですね、明日はめっきり寒くなるようです。今年もビバーク利用、お待ちしております。折よく昨日エアコンのフィルター掃除をしました。快適な温風でお迎えいたします。 昨夜は吉祥寺のクワトロラボへお邪魔しました…