rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末、お待ちしております!

本日はお足元の悪いなか貴重なご来店誠にありがとうございました。今朝は今冬初の本格的な雪でしたね。朝いちでYou Must Believe in Springをかけたら体感温度がぐっと下がりました。すぐに雨になってしまい、雪かき的にはよいにしても正直なところもう少し…

成人の日、営業します!

本日もご来店ありがとうございました。 いつもとても不思議なことに、お客さまのご来店ははなぜか同じ短い時間帯に集中することが多く、時間帯は日によってまちまちです。今日は前半にぐっと寄っておりました。夕方はぽつねんでした。ご迷惑をおかけしたお客…

5日・6日と連休をいただきます

本日もご来店ありがとうございました。 明日から5日(月)、6日(火)と連休をいただきます。 ありがたいことに連日多くのお客さまに恵まれたお正月でしたが、閉店するわけではないので、また水曜日から、ご来店心よりお待ちしております。わたしたちももう…

明日もお待ちしております

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 正月特需(やりますやりますと騒ぎ立てた甲斐もあって)期間中につき、お入りいただけなかったり、てんぱって多分感じ悪かったりしてすみませんでした..これに懲りず明日、および来年のお正月もよろしくお願…

明けましておめでとうございます

本日は元旦から、雪もちらついた寒さのなか、たくさんのご来店誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。早速ながら、明日も普通に営業しております。ご来店心よりお待ちしております。昨夜は午前1時半ごろやっと決心がつき、初詣…