rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

満月の日に

本日もご来店ありがとうございました。
おかげさまでなんとか休日らしい日になりまして感謝です。毎度ながら、素敵な(ひとつひとつご紹介したいくらい)頂きものもありがとうございます。

びっくりしたのは開店当初からずっと来てくださっている方から、かなり遠方へ引っ越す旨を告げられたことです。近くに古民家を購入されていたのでまさかの事態。昨日、開店と同時に、店内以上の爆音で入口のドア間近の道路に切れ込みを入れる工事がスタートしたとき以上にびっくりしました。寂しくなりますが、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

そして、先ほど、よたよた歩いている酔っ払いがいつもに増して多かった12月らしい帰り道、かなた真上は、ぴかぴかの見事な満月でした。関係あるのでしょうか。ユハファミリー!第二子の御生誕、おめでとうございます!ユハママ、お疲れさまでした。3人で赤ちゃんを可愛がっている様子がすでに想像できてなごむ...お兄ちゃんと妹っていいですよね。近日祝杯を^^

※写真はもっと早い時間に撮りました。