rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★セットリスト

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもありがとうございます。 明日も定休日返上でお仕事させて頂きます。11:00〜23:00の営業です。 ご来店の折には、店員が白目を開けて立ち寝する現場をご覧頂けるかもしれません(うれしくありませんね…

★いよいよ今夜!

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもご来店ありがとうございます。いよいよ今夜、名物イベント「ホーミーズゴーアヘ6」が開催されます。 メインフロアにて神奈川発のジャムロックバンド「バーバーフィッシュ」さんがすばらしいライブを…

★お知らせ

こんにちは。レジ間違いの多い店ロンパーチッチです。 いつもご迷惑をおかけしております。レジの打ち間違いについて、今のところは心優しいお客様からの「請求が少なすぎるよ」「おつりが多すぎるよ」というありがたいお言葉だけを頂戴しておりますが、ひょ…

★「レコマ君のジャズレコード独り言」リンク集 その2(2009年〜2010年)

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもご来店ありがとうございます。いろいろと報告しなければいけない近況も溜まっておりますが(直近の営業時間のこととか、アンプの故障のこととか…)、それは明日に回して、今回は「レコマ君のジャズ…

★ロンパーチッチでホーミーズゴーアヘ!

こんにちは。店員の目が虚ろなお店ロンパーチッチです。 いつもご来店ありがとうございます。 本日は私ども店員が待ちに待った定休日となっております。自分たちで勝手に始めた14時間営業ですが、早くも抱えきれない予感が漂っております。 なぜって朝のツラ…

★「レコマ君のジャズレコード独り言」リンク集 その1(2006年〜2008年)

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもご来店ありがとうございます。大賑わいだった桜の季節も足早に過ぎ去ろうとしています。 満開と重なった先週末には当店にも珍しく(?)お客様が多数いらっしゃって、とてもありがたいと同時に、そ…

★短縮営業のお知らせ

こんにちは。ロンパーチッチです。 いつもご来店ありがとうございます。お店の営業には大損害を与えた春の嵐でしたが、桜のつぼみまで散らせるようなことはなかったようです。 通算成績は一勝一敗といったところでしょうか(何がだ?)。さて、4月に入って朝…

嵐、CDプレーヤー

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。4月から綱わたり状態でモーニングとランチをはじめております。 来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。1日(日)はオペレーションの悪さが露呈したので、本日(火)張り切って、準備万端に…