rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

merry X'mas !

(昨夜投稿し損ねてしまったため本日とは昨日の事です..)

本日もご来店ありがとうございました。
意外と皆さま来てくださって、ロブション行かれるのかと思っていた方々も来てくださって、うれしかったです。明日こそクリスマス本番ですが、ご都合つけてご来店くださる心優しい皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

今日はtwitterを見るとビル・エヴァンスのtrio64を聴いていた方が多かった模様。当店も控えめにクリスマス仕様にしておりましたが、閉店後は、フィル・スペクターの多幸感溢れるのクリスマスアルバムをバックに黙々と掃除をしておりました。それでだいぶ遅まきながら、そういえばサンタの人形も持っていたことを思い出して、引っぱり出してきました。(見えますか?)

                    • -

色々素敵ないただきもの、ありがとうございます。先日妹に電話で12月厳しいと言ったら、翌日この黄色いバラを持って家族で来てくれました。2歳の甥っ子が叫び止まず熱いコーヒーを飲みほしてすぐに帰っていきました。