rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

4年目もよろしくお願いします

本日も寒いなかご来店ありがとうございました。

本日、当店は3周年を迎えることができました。日頃ご来店くださる皆さまや、何かとお力添えくださる方々のおかげです。ありがとうございます。

3年前の今日は友人知人含めたくさんの方々が来てくださり、閉店後はこてんぱんに疲れ過ぎて、どうしようこの仕事体力的に無理だ..と思ったものですが、数日後にはまったくの取り越し苦労であることに気づき今に至ります。でも、今まで色んな仕事にすぐ飽きていましたが、お店は今のところまったく飽きません。できるだけ長く続けたいと思っております。4年目もどうぞよろしくお願いいたします。

          • -

お祝いの品をいただてしまい恐縮です。レコードやCDやシュワシュワのお酒、お花...ありがとうございます。マスターのお姉さまから「今花屋なんだけど2年だっけ3年だっけ?」と電話がかかってきて遠慮すべきところ思わず3です!と答えていました。それで念のためですが、お祝い品など決してお気遣いなさいませんよう。普通に来ていただけるのが何よりも本当にうれしいので、寒さが日に日に増している今日この頃、切にお客さまを募集しております。

明日もご来店心よりお待ちしております。
ささやかながら、バターを買い集めて作ったクッキーをご用意しております。