rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もお待ちしております!

よい天気の日曜日の朝です。昨日の地震は大きかったですが、大丈夫でしたか。わたし達は店の奥にいてお客さまに言われるまで気づきませんでした。こんな感じなので、もし当店にいて危険を察知したら、当然ながらお会計は気にせず逃げてくださいね。逃げる方…

週末、お待ちしております!

こんにちは。 気持ちよい天気の週末の朝ですね。おでかけのご予定などおありかと思いますが、お立ち寄りいただけるとうれしいです。お待ちしております。 - まったくどうでもいい話、ここのところ、チェーンロックでマスターを閉め出したり、行きたかったお…

週末お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。日差しが気になり始める今日この頃の本日、今年も夏といえばのニノ・ロータのレコードのことを思い出しました。いつの間にか冷やし中華みたいな存在になっていて、これで個人的には夏が始まった…

ミニブラインド

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。書きたいことがいろいろあるのですけどとりあえず記憶に新しい些細な出来事を書き留めておきます。皆さま聞き覚えのある曲が聴こえてくるとああなんだっけこれと頭の中を探るでしょう。そんなひとコ…

雨あがり

こんにちは。 昨日の雨は激しかったですね、久しぶりの雨で、引越し以来初めてのまともな雨で、今朝はとてもよい天気です。リセットされたような感じです。日記の更新も久しぶりになってしまいました。いろいろあって遡ると桜の開花からになってしまいますが…