rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2011-01-01から1年間の記事一覧

★大晦日のメニュー

こんにちは。ロンパーチッチです。 毎度ご来店ありがとうございます。本日も大入り満員大盛況、立錐の余地もないほどのお客様でにぎわっております。お店が狭いせいで、お客様のご入店をお断りすることも恒例のようになってしまい恐縮です。最近では芸能人の…

★年末年始の営業予定など

こんにちは。ロンパーチッチです。 連休中にご来店下さったお客様に感謝します。ありがとうございます。本日12月26日(月)は定休日を頂戴しております。 週末中に残量黄色信号となったつり銭の両替をしたり、つり銭が減った割には増えた気がしない売上の入…

★チラシ

こんにちは。ロンパーチッチです。 ご来店ありがとうございます。 クリスマスイブの本日、相変わらず低空飛行でやっております。いつまでもブログで恫喝マーケティングじみた記事(このままだと潰れます! ぜひ来て!)ばかり書いているわけにもいかないので…

★オープン1週間

こんにちは。ロンパーチッチです。オープンして1週間が経ちました。ご来店下さったすべてのお客様に感謝します。ありがとうございます。貸切空間をお楽しみ頂けましたでしょうか?ご来店頂けなかったお客様におかれましては、どうか次の機会にぜひ。この貸切…

★ありがとうございます。

こんにちは。ロンパーチッチです。 おかげさまで、最初の週末をなんとか無事に終えることができました。 ご来店下さったすべてのお客様に感謝します。ありがとうございます。あたふたとしているうちに時間が過ぎていった土曜日に対して、日曜日はずいぶんと…

★お知らせ

こんにちは。ロンパーチッチです。 オープン初日にご来店頂きましたお客様に感謝します。ありがとうございます。たくさんのお花や電報も頂戴しました。ありがとうございます。 その財力を店内でも遺憾なく発揮して頂きたく存じます。さて、ブログの最初の記…