rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もよろしくお願いします

10月最終日でした。街ではハロウィン、盛り上がっていたのでしょうか。そんななか、イベント感希薄な当店へも足をお運びくださった皆さま、ありがとうございました。11月もどうぞよろしくお願いいたします。差しあたりましては、明日からの3連休、休まず営業…

銀座の..

本日もご来店ありがとうございます。また1週間、よろしくお願いいたします。台風も午後にはすっかりおさまった昨日の定休日、閉店の知らせを聞いて駆けつけるというのもなんだかなあと思うのですが、絶対行っておきたくて、老舗のジャズ喫茶Jazz Countryさん…

台風接近中

今週もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。今日は日曜日だというのに徹底的に雨でしたね。ゲリラ豪雨ばかりで履く機会のないまま買って数か月経っていた長靴をやっと履きました。すごく歩きにくかったです。お足元の悪いなかお越しくださった…

10月もよろしくお願いします

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。お散歩日和が続きますね、こんな素敵な気候のときは当店特に空いておりますので、10月、どうぞよろしくお願いします。今週末もご来店、心よりお待ちしております。ちょっと遅いですけど9月の出…

志木

(9月の思い出) 9月某日の定休日、志木に初上陸しました。友人夫妻が志木に引っ越したと聞いて、そこは確かジャズ喫茶のある町だし近いうち遊びに行こうと言いつつ1年半。ようやく新居にお邪魔して、その後志木のジャズ喫茶BUNCAさんへ行って参りました。…

9月28日

(9月の思い出・ひとり言)9月28日はマイルスの命日でしたね。お店でも多めにかけました。 個人的には今年の初夏に買って、すっかり特別に気に入っているレオ・キュイパースとウィレム・ブロイカーのデュオ、「Live In Shaffy」の録音日(しかもちょうど40年…