rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

年の瀬

本日もご来店ありがとうございました。
昨日に続き、思いがけずお客さまに恵まれて、無事懸念の2日間を乗り越えることができました。よかった...来年も何卒よろしくお願いします。

今朝の梅照院、もうお正月仕様になっていました。閉店後に行った三徳でももう見事にクリスマスの痕跡はなく、切り餅を並べ始めていました。
明日はどういう日なんでしょう。仕事納めの方が多いのでしょうか。明日までor30日までみっちりのどちらかなんですか。わたしは会社員時代、仕事納めの日は納会の後早く帰れるのでこの後どこに行こうってそわそわしていました。もし同じような方がいらっしゃったら、ぜひ当店も候補のひとつにお願いします。もちろんこの場合に限りません。ご予定や大掃除の合間に、または年賀状を書きに(今日は3組いらっしゃいました。こちら未着手..)でも、お立ち寄りいただけるとうれしいです。明日もご来店心よりお待ちしております。

※ところでマスターの頭の中には時々架空の妻がいるもよう。