rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月もよろしくお願いします

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。週末は週末限定のお客さまにもお会いできて嬉しいです。当店は空恐ろしいことにお客さまにご協力をお願いすることの多いお店で、決してすべての方にはご満足いただないと思いますが、それでも多くの…

海外の方

本日もご来店ありがとうございました。 雨でどうなることかと思いましたが、おかげさまで休日らしい日になりまして感謝です。明日も何卒よろしくお願いします。11月最終日、楽しい日曜日を。 - 当店のお客さまで、今週末に帰国されるという方がおふたりいら…

週末お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。 生憎明日は雨のようですね、せっかくの土曜なのに雨..皆さま以上にショックを受けている当店へもぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。 - お客さまからうかがったのですが、先日…

処女航海

本日もご来店誠にありがとうございました。 明日からの3連休は休まず営業いたします。ご来店お待ちしております。 ※翌火曜日に振替休をいただきます。本日入荷したレコード。いろいろなきっかけ(最近当店のお気に入り盤だったCraig Hundley Trioが同じく天…

ピンクの蓮根

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。11月ももう半ばですね。かなり寒くなってまいりました。風邪などひかぬようお気をつけください。そして、当店の冬の人気メニュー、ホットワインやラムチャイもぜひお試しください。あと言い訳な…