rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★(前編)この音には勉強代がかかっているが、それだけの勉強をしたかは謎だ

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもありがとうございます。 お天気にも恵まれた土曜日の昼下がり、活気あふれる近隣商店の盛況ぶりをよそに、まさかの大ぽつねん大会会場となっている当店より近況報告をお送りしたいと思います。 だっ…

台風の日に

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。一昨日は貸切のため臨時休業、昨日は定休日で、今日は2日ぶりの通常営業でした。この2日間はとても濃かったのです。そうなると日記の更新が手に負えなくなってますます滞るので、とりあえずこんにちは。本…

★【重要なお知らせ】夜間の音量を小さくします

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。 ご来店ありがとうございます。 親愛なるお客様に、本日は緊急かつ重要なお知らせがございます。【重要なお知らせ】夜間の音量を小さくします2012年6月14日(木)より、午後10時以降は小音量での営業とさせ…

cafe猫道舎さん

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。いつもありがとうございます。本日雨の中来てくださった少数の方々!きっといいことがあると思います。ここ最近いろいろなことが起こり、最中でくるくるしていて、何を書いていいかわからなくなっているの…

★今日はやばい

こんにちは。「今日はやばい」が口癖のお店ロンパーチッチです。 店内ぽつねん状態が2時間続くと店員どちらかが必ず口にする魔法の言葉です。 おかげさまで、ほぼ毎日のようにこの呪文が店内を飛び交っています(殺伐とした職場です)。ぽつねん状態がもう1…

no12_round about midnignt

こんにちは。中野のジャズ喫茶ロンパーチッチです。今週もご来店ありがとうございました。よく来てくださる方々、本当に感謝しています。近所の方が多いみたい?ちょっと出歩くとお見かけします(もうこの夏はアイス食べながら歩いたりできない...やっぱりす…

★アイスコーヒーの話

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。 いつもありがとうございます。 お客様のご愛顧のおかげで、今日もなんとかやっております。最近は店員夫婦揃ってブログの書き方を忘れ、更新担当をなすりつけあっているうちに日数ばかりが経過してお…