rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末、お待ちしております!

週末ですが今日も立派に梅雨模様です。 ゆーったりお過ごしいただけると思いますので、お出かけついでにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。実は現在お互いの実家方面で穏やかでない状態になっており、気が滅入りがちなのでして、そんななか、いつも来て…

雑誌掲載情報と..

昨日もご来店ありがとうございました。 天気の落差が激しいですね。振り回される毎日です。だいぶ遅ればせながら、現在発売中の以下のジャズ関連の雑誌やウェブに掲載いただいております。 ※facebookではその都度ご案内しておりますが、見られない方もいらっ…

アイスコーヒー

今日はよい天気ですね。昨日はひまだったので冷蔵庫の片づけをしようとしていたら、アイスコーヒーの容器を倒して、アイスコーヒーがもったいなかった(工藤さんごめんなさい)だけでなく、自分も派手にかぶって、全身茶色になりました。一旦家に戻って着替…

梅雨期間もよろしくお願いします

6月ももう下旬、梅雨まっただなかですね。いつもに増して貴重なご来店ありがとうございます。 不思議とたまーに恵みの雨となるレアな事態も起こるのですが、基本的に雨に弱いお店です。お足元悪いなか駅遠物件で申し訳ないのですが、雨の日もどうぞよろしく…