rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

本日もご来店ありがとうございました。

12月ですね、明日はめっきり寒くなるようです。今年もビバーク利用、お待ちしております。折よく昨日エアコンのフィルター掃除をしました。快適な温風でお迎えいたします。

昨夜は吉祥寺のクワトロラボへお邪魔しました。ドクター・ジョンがかかっていました(夜はチャージ300円のよう)。楽しみにしていたのに「ストックホルムでワルツを」を観るのを忘れていたのは痛恨です。来週観よう。

                • -

※立派なりんご、ありがとうございました。うっかりしていなければおすそ分けします^^
※T家ご出産!おめでとう(11/29よね?備忘録)
※今日はすてきな試飲会に参加してきました。それにこのおかげで来年の楽しみもできて嬉しいです。