rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★お知らせと近況

こんにちは。ロンパーチッチです。 ご来店ありがとうございます。 本日は定休日となっております。寒い日が続く中、ポツポツと暖かさが感じられる日が混ざってきました。少しずつですが、春の訪れを感じますね。お店の方は相変わらずの厳冬ですが。お知らせ…

★今ここにある奇跡

こんにちは。いろいろ綱渡りの店ロンパーチッチです。 この1週間にご来店頂いたすべてのお客様に感謝します。ありがとうございます。当店のエアコンや給湯器は、前のテナントさんがお使いになっていたものをそのまま継続利用させて頂いているものです。なけ…

A&F

A&Fが閉店して今日でちょうど10年。閉店の日、シフトには入ってなかったけど小さな花束を持って行ってみたら、満員で全国から届いた大きな花束が積まれていました。 記憶が曖昧だけど、近所のお蕎麦屋さんで、あなたが最後のアルバイト、もう少しは続けるつ…

★近況

こんにちは。シャッター化進む商店街のどんづまりに咲く一輪の花ロンパーチッチです。 ご来店下さったすべてのお客様に感謝します。ありがとうございます。 当店も近いうちにシャッター店舗の仲間入りをしそうな雰囲気ではありますが、ともあれ今日もなんと…