rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで今日は忙しくさせていただきました。いつの間にかまさかの雨が降り出していて、21時以降はたまった食器洗いに精を出していました。さきほど最後のお客さまから聞いたお話によると、菊池成好ディナショー@モーションブルー、ドレスコードがあって華やかでワイン付のすてきなフルコースで豪華で楽しかったそうです。疲れ切っていたのですが、ちょっとわくわくした気分になりました。ありがとうございます。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。頂き物もいろいろと恐縮です。。

先日ひきはじめだった風邪を治せたと思っていたら、また怪しくなって現在口呼吸になっているので、早く休んでしまおうと思います。空気が乾燥していやですね。皆さまもくれぐれもお気をつけください。

明日は定休日です。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

--
渋谷のスウィングさんたっての希望でコーヒーとのりトーストを直伝なさったという神田の老舗有名喫茶店エースさんが、来週水曜日のNHKがってん(旧・ためしてガッテン)で紹介されるそうです^^