rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

GWもよろしくお願いします

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
さきほど帰り道に、まるい綺麗な月にもお祈りしました。

今日の休憩時間は家でベットの位置を動かす大がかりな模様替えと掃除をしました。

大方の方は明日から、ゴールデンウィークでしょうか。
わたし達も会社員時代は、この時期によくジャズ喫茶巡りの小旅行をしていました。一泊で横浜に行ってお土産を配ったときは、横浜より遠いところから毎日通勤しているんだけど..と言われました。

↓GWの営業日です。
近いところで、今度の月曜日は営業します。翌火曜日に振替休をいただきます。

今年はあまり長いお休みになる暦ではなさそうですが、どうぞよい休日を。ロンパーチッチにもお立ち寄りいただけるとうれしいです。

お休みの方も、変わらずな方も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。