rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末お待ちしております♩

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
斜向かいのお家が何か果物を干していました。多分柿です。変化が楽しみです。

今日はまだ意外とセーフだったのですが、もういよいよ忘年会シーズン。皆さま華やかな街で賑やかな夜をお過ごしになることと思います。帰り道にふと、ダウナー系の当店のことを思い出し、お立ち寄りいただけると幸いです。23時までやってます。無理かな?

さきほど西友に行ったら、早速ボジョレーヌーボーが割引になっていたので今夜はそれをいただくことにしました。先日は、2010年高級ボルドー試飲会に義弟の案内で(また呼んでね)潜入させてもらったので、写真は記念にその模様です。ワインは色々あるけど、とにかく私たちはお酒がすきです。

また書き散らしてごめんなさい。
もう明日(今日)から週末。そして11月最終日。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。