rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。大方の皆さま1週間お疲れさまでした。1日終わってみないとどういう日になるかっって分からないものです。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

ちょこっとしたお知らせ。今回(マスターが)買ってきたひよこ豆が、いつになく大きいです。こればっかりは農作物なので新大久保のハラルフードのお店で、そのときにあるものを買うしかないのですが、ひよこ豆、小さいと固めなことが多く、大きい方がほくほくして断然おいしいです。というわけで、この機会にぜひお召し上がりいただければと思います。。
ところで農作物といえば今日は最寄りのスーパーで小さめのキャベツが450円..野菜が高いですね!

さらに余談ですが、iPhoneを今日ついにバージョンアップしたところ、写真が勝手に整理されたみたい。カメラロール内の数年前の同日の写真を、BGMとともに振り返ることのできる仕組みになっていていました。2011年の今日は、イケアに行ったあと現在物置きとなっているリンゴ箱製の棚をこさえていたようです。

では、皆さま、週末のご来店を心よりお待ちしております。よいl休日をお過ごしください。