rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ストロー

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日(昨日)もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

ありがたいことに、いつになくお食事のお客さまが多い日で、カレーが売り切れになったあとも、カレーを希望されることが結構ありまして、大変申しわけござませんでした。カレーを(またはひよこ豆?)食べたくなるようなサブリミナルのような何かあったのでしょうか(使ってみたいものです)。またマスターがカレー仕込みましたので、今後ともよろしくお願いします。

小さなお知らせ。
なんで今までなかったんだという感じですが、先週くらいから、冷たいドリンク(アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスチャイ)にもストローをつけています。なみなみに注いでいるので、恐る恐る持ち上げられていたり、日本酒みたいな飲まれ方をされていたりで、遂に、あった方がいいんだって気づきました。わ〜ストローつくようになったんですね♪ のようなご反応もあって切ないです、今までご不便おかけしておりましたらすみません。 数百本100円とかですので経費節約していたわけではないのですよ(!)

途中まで書いてちょっと寝てから..のつもりが朝になっていました。皆さま、よい1日を。本日もご来店心よりお待ちしております。

※写真は、先週末(店の前に自転車たくさんで)うれしい光景だったので隠し撮りしたものです。