rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ナッツの向上

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

明け方の大雨ぶりに、今日(昨日)はもうだめかと思いましたが、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。
たくさんの方に来ていただけたり久しぶりの方にも来ていただけたりでうれしかったです。

..ここまで書いて寝てしまい、明け方の大雨が随分過去のことのように思える今です。

ちょっとしたお知らせ。
メニューにあるミックスナッツを、最近密かに変更しました。ひよこ豆とか入っておらず、塩分も控えめな、美味しくて、身体にもよさそうなものになりました^^

余談ですが、自転車の空気をそろそろ入れようかな〜と思いながら過ごしている方は、早く入れたようがいいですよ。すごく走りやすくなって、楽しい気分になります。近所のサイクルスポットは、無料の空気入れに行っただけでも親切で..自転車あそこで買えばよかったといつも思っています。今度はそうしよう。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※カレーのひよこ豆は健在です(適した写真がなかったので)。