rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。今日の後半は長いことまったりでした。そういえば日曜の夜のまったりタイムにいらしてくださる方はだいたい同じでお客さま歴の長い方が多いです。皆さまによいことがありますように。

明日は定休日です。今日はこれから明日返さねばならないDVDを観ます。中野南口のTUTAYA、移転したんですね。前の場所はたったあれだけの坂を上ることがなんとなく億劫だったのですが、移転して行きやすくなりました。北口の近所だった方(三徳の近く)だった方は、24時間営業のジムになってしまいました。カルディじゃなかった..

では、また火曜日からご来店お待ちしております。もうだいぶ肌寒いですね。来週からはひざ掛けをご用意します。

  • -

今年もこの季節。毎年ご実家から送られてくるという柿をくださるお客さま(=コースターをくださったお客さま)から4度目の秋の柿をいただきました。ありがとうございます!来年も存在しているようにがんばります。

追:遅ればせながらアゲ太郎最新刊入荷しております。ぜひ(未読)。