rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ポテトサラダとチョコレート

本日(昨日)もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。おかげさまで平和な1日でした。皆さまによいことがありますように。

今日から3連休ですね。どうぞ楽しい休日をお過ごしください。当店は休まず営業しております。お時間あるとき、お立ち寄りいただけると嬉しいです。ご来店心よりお待ちしております。

        • -

メニューに関するお知らせ
●アンチョビのポテトサラダが登場しています
今まで、「レンズ豆のサラダorクスクスのサラダ」だったところ「レンズ豆のサラダorアンチョビポテサラ」になります。前者のふたつはbar bossaさんで食べて美味しかったのでこっそり真似して後々晴れて許可もいただき盲目的に作っていたのですが、クスクスの方は夏のメニューだってうすうす感じていたので。気に入ってくださっていた方には申しわけございません。さっそく試しに来ていただいた方、ありがとうございました!

●チョコレートが出せるようになりました
おつまみメニューの冬春限定チョコレート、ご注文いただけるようになりました。夏の間もずっと希望されるお客さまがいらっしゃって目を合わせられないくらい心苦しかったんですが、いろんな輸入食材店に電話して、出回り始めのトリュフを調達してきました。ひと安心です。よかったらお試しください。

メニュー表のカバーも貼りかえ立て。わたしも寝落ちして早起きで元気です。マスターは日記非番のときは早寝するのかと思いきや、ますます宵っ張りですが(そして休憩時間に昏睡したり。因みに初めてではないです)。。繰り返しになりますけど、3連休、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※記事に関する新しい写真がないのでドライフルーツ。