rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。いつになく多くのお客さまに恵まれた日曜日でした。うれしかったです。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

今日は満月だったようで、今日昨日と、稀に見るきれいな月でした。白く光って、パールみたでした。名演の多いバーモンドの月、クリス・コナーが歌うのもよいです。これ大好き。

明日は定休日です。ともすると先日危うくランチタイム真っ只中で突然行われるところだった、当店真ん前の道路の工事が行われるそう。新看板の写真を撮った時に、ドア真ん前にの黄色矢印が書いてあるのが写り込んでいて気になっていはいたのですが、あの部分から切りこみを入れるとのこと。道が狭くなると思います。ご不便おかけします。わたしは工事が終わったら、店内でDIYする予定です。

では、散漫で短いですが今日はこれにて。また火曜日から皆さまのご来店を心よりお待ちしております。よい1週間になりますように。