rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。

今週末は2日間で120万人を動員するという高円寺阿波踊りですね..ということはなぜか毎年ぶつけてくるあいロード商店街の夏祭りでもあります。なにかとイベントごとの多い週末ですが、合間をぬってご来店いただけると嬉しいです。

ふたり揃って眠いと書いていたからか心配されてしまいました。すみません。自業自得です。明日も元気に(いつも通り)、皆さまのご来店を心よりお待ちしておます。もう8月最後、よい週末を。

                • -

今日は、とても見覚えのある方がご来店くださりどなたかと思ったら、内装工事をしてくださった大工さんでした。よく工事現場で大工さんが何人かで休憩したりしているのを見かけますが、当店の場合、塗装や窓以外、ほぼこの若い大工さんおひとりで仕上げられていました。とても丁寧なお仕事で、時々お褒めいただきます。ありがとうございました。

※どなたが来店されたとかは(本人が公言されている場合等を除いて)極力書かないようにしているのですが、特定しづらそうなので書かせてもらいました。