rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

GW最終日、本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで忙しくさせていただきました。ランチタイムはばれていたと思いますが完全にパニックになっていました。色々すみません。当店のGWは、最初と最後の日がお祭りであとは小波でした。プラス思考でいくと見送ってお迎えしたようでちょっと嬉しかったです。お時間を作ってお立ち寄りくださったすべてのお客さまに、よいことがありますように。

明日は定休日です。今週は長かったです。営業日はいつも通りだったものの、休憩なしで常に総出(2人)でしたので日に日にぼろってきて、店の前を明るい光の中通り過ぎていく人たちが蜃気楼のように見えていました。今は連休中によくかけたレコードが脳内で一斉に再生しています。明日を寝て過ごさないためにも、今日こそは早く寝ようと思います。しつこいですが長ーいGW中、お越しくださった多くの皆さま、改めてありがとうございました。

また火曜日から、ご来店お待ちしております。久しくお会いしていない平日のお客さまのお顔も拝見できるとうれしいです。
まずは明日の連休明けの憂鬱出社、ご健闘をお祈りしております。

(写真)このクリス・コナーが私的癒し系のひとつでこのところ毎朝かけてました。開店直後にいらして何度も聴いた方ごめんなさい。Good for Nothingがよいです♩