rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ボウモア

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

ボウモア サーフが空きました(ありがとうございます!)ので、ボウモア 12年に交代しました。ちょっとランクアップで、525円→735円です。

お店を始めてお客さまにオーダーされるまで知らなかったのですが、ウィスキーもお湯割り有りですね、その日閉店後にすぐ試して、いける♩と思ったものです。この季節ですし、ご希望の方はお気軽に(蜂蜜入り、レモン入りなど)お申しつけください。
※念のため..ボウモアは勿論好みによりますけど適さなそうに思えます。

ちなみに、当店にある温かいお酒は、今のところホットワイン、ラムチャイ、アイリッシュコーヒー(、焼酎のお湯割り)です。ぜひ^^

私事ながら、昨日自転車を降りるのに失敗し、両ひざで着地して、膝小僧が血だらけになりました。痛いと同時に懐かしい気がしました。大人になってもこんな目に合うなんて..

では、明日も12月の恐怖に苛まれながら、
皆さまのご来店をご来店心よりお待ちしております。


※今日はサンプラザで行われていた試飲会に潜入しました(J,Kさんありがとうございました)。ここ用に14階からの中野の夜景を撮ればよかったなあ。