rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

やけどです

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

私事ながら、ペンネアラビアータの味見しようとしたら筒のなかから熱い油がとんできて軽いやけどを負いました。皆さまもお気をつけくださいませ。
※ですので唇の端の負傷はやけどです。昨日の夫婦喧嘩とは関係ございません。

さわやかな日々が続いておりますが、まだ梅雨中ですよね..明日も晴れるようです。皆さま、よい日曜日を。
そしてご来店心よりお待ちしております。

※メキシコのお土産。ありがとうございます^^