rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。今日の伝票枚数は昨日より8枚多かったです!お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。新しいコーヒー豆も受け入れていただけているようでひと安心しました。

ところで、西荻のお仲間のお店、ユハも今月中にランチを始める予定なのだとか。ユハはほんのひとときを過ごすだけで不思議と寛ぎが得られる稀有な空間なので、おいしいランチ+@、よきお昼時を過ごせるでしょう。行ける方うらやましいです!ちなみにわたしのおすすめはスープセットのトーストをピザトーストにする。です。※ランチのメニューになるかは不明

一方当店、ちょっと前まで休日はランチタイムがピークのことが多かったのですが、最近は全然まったくそうでもなくて、日によってまちまちの時間帯に、でもなぜかお客さまは一斉にいらっしゃいます。そしてまたなぜか一斉にお帰りになって、誰もいなくなる。鉄壁のぽつねんタイムは目撃者さえもいらっしゃいません。その繰り返しでやっております。というわけで、うちのランチタイムもお待ちしております。いえいらしていただけるならどの時間帯でも構いません。来週もよろしくお願いいたします。

明日は定休日です。今夜はこれにて失礼します。来週末は3連休ですね。いつものように休まず営業いたしますので、ご予定の合間にでもぜひお立ち寄りください(翌火曜日に振替休をいただきます)。ではまた火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。