rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

5日・6日と連休をいただきます

本日もご来店ありがとうございました。
明日から5日(月)、6日(火)と連休をいただきます。
ありがたいことに連日多くのお客さまに恵まれたお正月でしたが、閉店するわけではないので、また水曜日から、ご来店心よりお待ちしております。わたしたちももう少し顔色いいはずです。

来てくださった方の8割はいつものお客さまでした。今後ともよろしくお願いします。そして2割くらいは初めてのお客さま、風変わりなお店かもしれませんがお気に召したらまた来てやってくださいね。※この割合は普段から変わらないような気がします。

●その初めてのお客さまの中に、マスターが長年隠れファンだった方がいらっしゃいました。こんなに早く来ていただけるとは予想していなかったので、お会計の際に申し出られてただただ目をむくわたし達。わざわざ本当にありがとうございました。うれしかったです!林さんもありがとうございます。(ちょうど買ったばかりののヤコブスブラザーズをかければよかったかな?)

●旅屋さんで時々個展をされているイラストレーターさんがtwitterであげていた年賀状用の羊の絵がとても素敵だったので、そうお伝えすると、年賀状送りますよと言っていただき..おねだりした年賀状が届きました。ありがとうございます。すきだこの羊。
住所がわかったので連休中にこちらも書きます、ほかの方々ももう少々お待ちください。みんな偉いなあ。

●美味しいどらやきやゴーフレットやふわふわのチーズのお菓子、ありがとうございました。今年は北海道に行ってみたいです。

●ユハとトムネコゴと当店をはしごしてくださる方々がいる模様(twitterで見た)。ありがとうございます。皆偶然同い年です。ジャズ絡みの方は同い年の方が多いように思います、不思議です。写真はユハ一家に姫が誕生したとのことで豪遊?しに行ったとき。念願のおつまみセット(左)、これで2杯はいけるセットでした。おすすめ。ユハは明日から8日(金)までお休みです。この間おもしろオープンツイートがないのは我慢ですが、ご家族を愛でてきてください^^

疲労を訴えつつなんでこんなに夜更かししているでしょうか。
明日から仕事始めの方が多そうですね。平日のお客さまに会えるのも楽しみにしております。また水曜日からお待ちしております。