rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

GW初日

本日もご来店ありがとうございました。GW初日、おかげさまで忙しくさせていただきました。見事10連休のお客さまもいらっしゃるようで、おめでとうございます。10連休..いいなあ!と言いつつ、わたし達も10日休みにするのは決心一つですが、色々こわくてとてもできないです。満喫してくださいね。もしお時間持て余したら、ぜひまた寄ってやてください。ご来店くださった皆さまに、よいことがありますように。

尚今日は、開店のころからのご常連様から引っ越しのご報告をいただいてしまいました。タンタン本を寄贈してくださった方です。忙しすぎて会社の近くに住まれるそう(凄い..)。ちょっと遠くなりますが、これからも時々ご足労いただけると嬉しいです。

本棚に「アドルフに告ぐ!」全4巻が加わっております。古本案内処さんでみつけて、昨日、一昨日とぽつねんのなか繰り返し読んでいました。つらい物語で気が滅入りますが、峠さんのキャラクターに救われます。興味あるけど読んだことない..という私のような方がいらっしゃいましたら、ぜひ。
※帯でネタバレしていて私はショックだったので折りたたんではさんでおきます。

では、始まったばかりのGW、引き続きよろしお願いいたします。カレーも復活、ほかもたくさん仕込みました。まずは明日のご来店を心よりお待ちしております。