rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

成人の日、営業します!

本日もご来店ありがとうございました。
いつもとても不思議なことに、お客さまのご来店ははなぜか同じ短い時間帯に集中することが多く、時間帯は日によってまちまちです。今日は前半にぐっと寄っておりました。夕方はぽつねんでした。ご迷惑をおかけしたお客さまには申し訳ございませんでした。これに懲りずまたどうぞご来店ください。
なお、今日の最初のお客さまは、思いがけず遠方から、上京のついでとはいえわざわざ当店のような駅遠物件までお越しくださった方でした。改めて、ありがとうございました。

★明日、成人の日は営業します。翌火曜日に振替休をいただきます。今になって周知具合に不安..皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                • -

今年の初定休日に買った初レコード。今年もマスターとは違う方向に歩みを進めて行きたいと思います(かぶると主にそれは底値じゃない等ちゃちゃが入るので)。お正月は初レコードを買った足でお越しくださった方がいらっしゃいました。とてもお値打ちの当たりでいいスタートが切れたとおっしゃってました。ところでよく買う人に限って、もう買わない宣言をしたり○週間買ってない自慢をしますね^^