rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今日は定休日です

昨日もご来店ありがとうございました。遅くなりましたが今日は定休日です。台風の予報で、またまたすでに激しい雨。通勤通学の方、お気をつけくださいね。。
土曜日、週末とは思えないほどお店が透明になっていて完全にお手上げだったので、なにかスイッチが切り替わっていて日曜も透明のままだたらどうしよう..と不安なままちょっと早く家を出て、窓ガラスを磨いたりお参りに行ったりしました。そのせいかは分かりませんが、おかげさまで、(一旦)呪いは解けたようです。お越しくださった皆さまに、よことがありますように。

わたし達の良い面ー(わたし達の悪い面*心当たりあり+ゲリラ豪雨頻発+オリンピック+サマソニ+各地花火大会・祭り+看板がない+???)=死💀
肝に命じておこうと思います。

あと余談ですが、こうゆときに心の支えになることがあって、色々と完璧でとても人気もあって長く営業されている都心のカフェのスマートな店主さんが以前日記に、開店して十数年経った今日雨でもないのになぜか初めて坊主だった、と書かれていたことがあって、あのお店でもそんなことが!と心強く(?)思いました。何かあるといつもあの日記を思いだすのであの店主さんにもよいことがありますように。

またよく降ってますね。今日はいつもよくしてくれる義母の誕生日祝いをする予定なのです。まさか台風と重なるとは。なんとか決行しようと思います。では、また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

いただきものも色々ありがとございましたm(__)m