rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今日は定休日です

本日(昨日)もご来店ありがとうございました。冷たい雨の降ったりやんだりな日曜日、始まりの感触よりは意外となんとかなった1日でした。週末連日来てくださった方々もありがとうございます。実は遠い親戚だったりするのでしょうか..?皆さまによいことがありますように。

かねてより、わたし達が過去行った有名店の店主さんがお客さまをご紹介くださることが多々あって、いつもびっくり、感謝しています。行ける距離のお店へはまたうかがう予定です。遠いお店もまたいつか行きたいです。申告されない方もいるのだろうなあと思います。あと、今週末は遠方から喫茶バー巡りでお越しくださった方がいらっしゃいました。1日に計6軒のお店行かれていて気力と体力に頭の下がる思い。わたし達も同様の旅行をしますが3軒が限度なので..当店までコースに入れていただいてありがとうございました。

寝落ちしていて早起きの時間になっています。今日は定休日です。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。12月も後半でますますご多忙のことと思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

※年末年始は、例年通り、大晦日は(夕方以降孤島化するので)早めに閉めて、元旦から営業する予定です。また改めてお知らせいたします。
※りんごや黒胡椒を、ありがとうございました!