rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

昨日もご来店ありがとうございました。暑すぎ、晴れすぎだったのでまた突然豪雨かなあと思いきや、夜の小雨程度におさまった金曜日でした。最近の天気、読めません。立ち上がりが遅いのはオリンピックの影響だろうと予想しています。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

こちらはいただきもののレコード。ズート・シムスの日本でのライブ盤で、とてもよいです。特に3曲目、メジャー・ホリーの人懐っこいアルコ+ハミングを存分に満喫できてしまいます。びっくり箱みたいにいろんな曲がポンポン飛び出して楽しい..前のめりで楽しむ観客の様子も伝わってきます。最近よくかけていますので、聴いてみてくださいね(ありがとうございました)。

先ほど、デジャブのようにまた雨音で目が覚めました。おかしな天気がつづきますが、週末のご来店、心よりお待ちしております。今週まではお休みの方もちらほらといらっしゃる模様。9連休の方もいらっしゃいました。名残惜しいお時間を過ごしに、どうぞお立ち寄りください。

●レコードリストの進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.4 5 and 6/JACKIE McLEAN
2.SWING SWANG SWINGIN'/JACKIE McLEAN