rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

昨日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。冷たい雨の金曜日、「金曜日のお客さま」方のおかげでなんとか落ち込みすぎずにすみました..お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

今日でお隣のさくらやま果房さん5周年だそうです。わたし達は記念日をいつも忘れがちですが、お店の前に大きく書いてあったので分かりました。まだ中華料理店の内装と油のにおいが残る物件の内見をしてらっしゃった店主のご夫婦にご挨拶して以来、長時間労働のお仲間として、あと、もちろんコンフィチュールもお菓子もとても美味しいので、ちゃんとした贈り物の調達先として、いつも心強く思っています。いろいろ特典をご用意されているようなので、のぞいてみてくださいね。ついでにお隣の当店にもお立ち寄りいただけますと、大変幸いです。

今日は小春日和というのでしょうか。日差しがやわらかくちょっと暖かいようです。ご来店心よりお待ちしております。最初と最後の1時間は、四ツ谷の老舗いーぐるさんよりレンタル中のスナーキーパピー、ワールドツアーのCDボックス(32枚組!)を順にかけております。今日は9、10枚目フランス、セルジーです。我ながら単純ですが、3枚目辺りで一瞬マリオのテーマを耳にして以降、一気に親しみがわいて楽しんでます。やや遅めにいらっしゃる方は聴きにいらしているのでしょうか。うっかり忘れないよう22時にアラーム設定していますのでご安心ください。

よい休日を。