rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

シナモン

昨日もご来店ありがとうございました。台風は北にそれたようですが、当店は引き続き台風被害にあっているような状況..夜には本当に雨も降りだしてお手上げでした。皆さま大阪のカエターノ単独公演へいかれたのかな??そんななかお越しくださった貴重なお客さまに、よいことがありますように。

昨夜途中まで書いていた日記が今朝消えおり、いつもの様にたいしたこと書いていなかったのですがショックなのです。書き始めたばかりですがもう終わりにしなければなりません(時間的に)。。

なかなか寒くなり切らない今日この頃ですが、冬の人気メニュー、チャイやラムチャイやホットワインに使う大量のシナモンが届きました。これを砕いて使います。暇なとき、「お家でできるチャイセット」を内職して売ろうかな〜と妄想してしまいました。

●レコードリストの進捗
http://romperlp.hatenablog.com/

1.SUDDENLY THE BLUES/LEO WRIGHT

このレコードも地味にすきです。そういえばアルトとフルート、半々くらいで持ち替えています。フルートのあの方がいらしたらかけよう。