rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。いつもより早ご来店と思ったら徹夜明けだったお客さまもお疲れさまでした。今日は夜になるにつれ右上がりになる花金的な1日でした。皆さまによいことがありますように。ユハも無事復活しますように。

昨日マスターが書いているケニー・バレルクリスマスアルバム、確かによくて、しかも隠れファンが割といることが分かり、もしかしたら皆さまこれを聴きにいらしたのかもしれないという思いに駆られて、今日何回もかけました。週末もかけると思います。ただ、盤面の傷なのか全体的に結構パチパチいっています。わたしのように、暖炉の薪がはぜる音とでも思い込んでいただけると幸いです。。

桜は昨日の雨でも意外と持ちこたようで、お花見、この週末もいけそうですね。的屋さんも残っていました(多分)。薄茶の新葉が混ざった色合い、地面もピンクになった今もまたよい感じです。散策がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。週末のご来店心よりお待ちしております。

  • -

(念のため)明日はビル・エヴァンスの未発表音源の発売日ですね。当店への入荷は定休日以降になりますのでまだありません。悪しからず..。といいますかなんと予約、できず仕舞いでした。いつもユニオンさんやHMVさんにはご奉仕しているのでこれは渋谷の地下の狭小店さんで予約しようと思っていたら店主さんのご体調により休業や短縮営業されていてタイミング逃しまくり。でもなんとか入手するつもりです。何とぞご容赦ください。

※寝落ちしていました..早起きの方はもうすぐ起きそう。おはようございます。