rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今日は定休日です

昨日もご来店ありがとうございました。最近めずらしくとても忙しくさせていただきました。帰って速攻で撃沈していました。今週は、メルドーの新譜をいろんな人によかった(とか買いましたとか)と言われて、嬉しかったです。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。
父の日でもありました。全国のお父さんいつもお疲れさまです!

今日は定休日です。目が閉じてくるのでもう少し休みます。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。よい1週間を。

  • -

写真は先週内観が気になって入ってみたニュー新橋ビルのなかの喫茶店。ザ昭和の喫茶店でもちろん喫煙可のうえ、延長コードでいたるところにコンセント、wifiあり、テレビもあって、コーヒーのおかわりは100円。扇風機置き場になっていますがなぜかグランドピアノもあり。至れり尽くせりな喫茶店でした。※たどり着くまでのマッサージの勧誘もすごかったです