rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

本日は定休日です

昨日もご来店ありがとうございました。今日は定休日です。

おかげさまで昨日はとても忙しくさせていただきました。帰ってすぐ撃沈していました。各地でイベント目白押しのなか、お越しくださった皆さまへ改めてお礼申し上げます。お入りいただけなかった方々には本当に申し訳ございませんでした。
※全員すきな友人一家も4人になってからの初来店ありがとう。

ふと思ったのですけど、お店にかかってくる電話はほぼ男性からです。1位は営業(すごく早口)、2位はちょっと年配の方で道を尋ねるもの、3位は若い方でバイトの募集を尋ねるもの。先日若い女の子から同件のお電話がありとても新鮮でした。とても人手不足には見えないと思うけどなぜかちょっとうれしい様な気がします。

では、また火曜日からご来店心よりお待ちしております。よい1週間になりますように。

今日は福岡から来てくだった方もいらっしゃいました。わたし達は福岡に2年前に行って、JABさんにおじゃましたのですけど、そういえばGROOVINというレコード屋さんでは「CODONA2」(国内盤)を買いました。砂漠にいるような気分になるレコードです。あとで聴こっと。