rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

新アンプにならなかった

本日もご来店ありがとうございました。当店おなじみ低調すぎるすべり出しにランチタイムも終わらぬうちから白旗を掲げそうな勢いでしたが、どっこいそこから徐々に持ち直しまして、夜遅くにはなんとかラインに乗っかってくれました。ありがとうございます。これもひとえにご来店くださったみなさまのおかげと感謝しております。
本日いらしてくださったお客さまにとてもよいことがありますように。

昨日の妻のブログにて新アンプの登場予告をしておりましたが…、ゴメンナサイ。一瞬お店にやってきたものの、また故郷に帰ってしまいました。本当にもう、どうしたものやら。あまりにしんどくて経緯のご説明すらご容赦頂きたい状況になっております。誰が悪いわけでもない。強いて言えば機械系にまったく無知でありながらこんな仕事している自分が悪いのか。
新しいアンプの姿を見てやろうとおいでくださったお客さまには、結果としてウソをつくようなかたちになってしまい大変申しわけありません。まだあきらめてはいないので、いつの日か新アンプの勇姿をお目にかける日が来るものと信じております。ただ、これ以上「アンプ変わる変わる詐欺」でご迷惑をおかけするのも心苦しい。今後は極力事前アナウンスを控えたいと思います。改めて、ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。

当面の間はご近所の篤志家Iさまよりお借りした無帰還アンプのサウンドをお愉しみください。ここ最近ではベストの音だと思います。

今日はこのネガティブなお知らせだけで失礼致します。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

写真は開店前の店内に一瞬だけ露わな肢体をさらけ出した真空管アンプ選手。もはや愛憎入り交じりすぎて直視できない域に。