rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ヒューガルデン値上げして復活

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
連休2日目、おかげさまで今日も忙しくさせて頂きました。連日の不景気から一転お客さまに恵まれまして、ぽつねん仕様に最適化された(つまり、なまった)身体があれよあれよと翻弄されているうちに終わった2日間でありました。ご来店くださったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
みなさまこれからもすばらしい連休が続きますように。

朝のツイッターでもご案内しましたが、ヒューガルデンが復活しております。仕入価格高騰により販売価格が維持できなくなってしまって、値上げするよりは、とメニューから外したのですが、お客さまのご要望が思いのほか多く…。ただ、仕入値自体が変わったわけではないので、申しわけありませんが108円の値上げを行い、756円での販売となります。
このお値段でもまだよそさまよりはちょっとは安いと思いますので、みなさまどうか、ごひいきのほどお願い申し上げます。今度は切らさないようがんばります。

さて、明日(というか、すでに今日なのですが)は月曜日、当店は定休日を頂戴致します。祝日なので本来は働くべきところなのですが、連勤が続くと身が持たないと判断してお休みさせて頂くことにしました。でもこの2日間のご来客ぶりを考えると、おカネ的にちょっと後悔するところもあり…。
気を取り直して、また火曜日以降のみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


カピカッピ!