rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日から新アンプ(かも)

6月ですね。本日もご来店ありがとうございました。なかなかにアイドルタイムの長かった1日でした。閉店近くに駆け込み入店だった方々がまたゆっくり来てくださるといいなあと思いました。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

製氷機問題が解決したので、明朝、ようやく新しいアンプがやってきます。うまくいけば明日の営業から新体制のアンプになります。どんな音になるんでしょう、楽しみです。というわけで明日はいつもより早起き。慢性寝不足気味なので、今日こそは早めに寝ようと思います。短いまま失礼いたします。おやすみなさい。

経験上6月は過疎化が予想されます。ご来店心よりお待ちしております。

最後に宣伝を。ファンの多いキャプテンモルガン・プライベートストック。甘くておやつみたいな美味しいラムです。一時期入手しにくかったですが今はしっかり在庫しております。多めの1杯で540円(多分お得)!