rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は振替休日です、それから今週の新入荷レコード

ブログ上では1週間のご無沙汰でした。先ほど7連勤を終えました。
この1週間にご来店くださったすべてのお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
先週までの忙しかった日々から一転、週明けから店内いつになく見晴らしのよい営業が続きました。今日までの3連休も例外ではなく、春を間近に活気づく街の賑わいを尻目に、こちらぽつねんタイムが積み上がるごとにぐったりとヒマ疲れに侵食されるアカン展開。いつも以上に、みなさまおひとりおひとりが貴重なお客さまでした。
今週おいでくださったお客さまに特別よいことがありますように。

この1週間で安定稼働を予定していた新しいアンプも水曜日の時点で無念の一時撤退を決めまして、現在は引き続き借りもののビンテージアンプ選手が活躍中。正直なところ音そのものはこちらの方がずっとよいくらいなのですが、新アンプ導入のアナウンスだけしておいてその実入れ替わっていない、というモヤモヤした状態もなんだか申しわけなく。そう遠くないうちにお目見えするはずですので、どうか今しばらくは現状でお付き合い願えればと存じます。

さて、今日まで7連勤させて頂きまして、明日は振替でお休みを頂戴致します。またあさって水曜日以降のみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

今週の新入荷レコードを。写真のみで失礼致します。