rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

アンプの故障と今週の新入荷レコード

本日もご来店ありがとうございました。こちら東京中野では前日の雪予報が完全に空振り。世間が降る降る詐欺被害に翻弄される中、あえて当店まで足をお運びくださった蛮勇あふれるお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
本日おいでくださったみなさまによいことがありますように。

今日は開店間際に店のアンプが故障する大トラブルが発生。やむなくオープン時間を遅らせて自宅に取って返し、部屋で使っているオモチャみたいなアンプを運んできて大慌てでつなぎ替えを実施しました。単純な作業ではあるのですが、こういった工作系全般が大の苦手な上にイレギュラーに弱いテンパリ体質、お客さまに店内お入り頂きつつの作業ではとてもこちらのハートが持ちそうにないと判断し、せっかくおいでくださったお客さまを無念の思いでお断りしたことも数回。ご迷惑をおかけしてしまったお客さまには心からお詫び申し上げます。おかげさまでなんとか結線自体は完了、音も出るようになってやっとこさオープンにこぎつけました。
こんな状態ですので、向こう数日は代替品のチャチなアンプで駆動しております。オーディオ意識の高いお客さまにはご不満を感じさせてしまうかもしれませんが、どうか平にご容赦願います。

トラブルって重なるものですね。ほかにもいろいろありまして現在ちょっとボロボロ。新入荷レコードは写真のみで失礼致します。

これで明日は6時起きの予定。がんばれるのか。がんばらねば。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。