rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとございました。朝の雨がうそのようななんだかのどかな日曜日でした。夜になって店内外ぱたっとひと気が消えたのは、沼袋が舞台だったという「大杉漣の漣ぽっ」の影響でしょうか??ご来店くださった皆さまによいことがありますように。

もう今週末からゴールデンウィークですね。営業日どうしようかなとカレンダーを見ると、いつも通りの月曜休みが一番妥当そうでした。最長7連休にされる方など、5/2(月・平日)はお休みの方も多いかもしれませんが、当店も通常通り定休日とさせていただきます。2日以外は11:00−23:00で通常営業しておりますので、お時間のある時、お立ち寄りいただけると嬉しいです。連休中もどうぞよろしくお願いいたします。

では大方の皆さまは連休まであとちょっとの数日間、なんとか乗り切ってください。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。