rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

休日(今週末3連休営業します)

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

遅くなりましたが、
昨日、そして先週もご来店くださった皆さまありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

コートの人がいたり真夏の人がいたり、暑いのか寒いのかわかりません。

今日は定休日で渋谷へ、ユニオン→JBSという久しぶりの基本ルートを満喫させていただきました。JBSには先に茶会記のマスター(マスターでいいかな)がいらして、このパターン2回目、デジャブのよう。
センター街の路地では、昨日も近所のファミマで会ったばかりのお客さまにまたばったり..驚(わたしつけてませんよ)。実は新宿でも当店に来てくださるお客さま方をたびたびお見かけしております。行動範囲が似ているのでしょうか。今後ともよろしくお願いします。

さて、今週末の3連休は休まず営業いたします。翌火曜日にお休みをいただきます。ご来店心よりお待ちしております。

今のところは、明日のご来店をお待ちしております。