rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

年末年始のご案内

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。おかげさまで今日は完全燃焼させていただきました。寒いなかお越しくださった皆さまに心よりお礼申し上げます。皆さまによいことがありますように。

マスターがなんであんなにブログを嫌がっているのか最近分かってきたのです。大抵いつもひと通り終えた0:30頃から、ぼんやりした頭で書いて消して時間が過ぎて何をしているのか分かりません。でも営業時間中に書くのも休憩時間に書くのも無理なので、結局これを続けていくことになると思われます。呆れながらよろしくお付き合い(できればご来店)くださいませ。。

今日は短いお知らせです!年末年始の予定を決めました。

                          • -

12月31日 11:00 - 17:00  早仕舞い
1月1日〜3日 11:00 - 23:00 通常営業
1月4日(月) 定休日
1月5日〜11日  11:00 - 23:00 通常営業
1月12日〜14日 お休み

※1月11日(月・祝)は営業、翌12日に振替休をいただきます。
 12日〜14日の3日間、お休みをいただきます。 
--------------
3が日も普通に営業いたしますのでよろしくお願いいたします。その前にまた火曜日から、ご来店お待ちしております。イブもクリスマスも毎年いつも通りのひっそり営業ですので安心して?ご来店いただければと思います。

今週末は恒例の100円レコード市でした。この市で以前お客さまがプロ根性で勝ち取ってこられた戦利品を聴かせていただいたのですけど、これよかったです。「ミザルー」が戦いの感じが出ていて笑ってしまうほどよかったです。手元にはありませんけど..

※今日もすてきなレコードをありがとうございました。新入荷でいつか紹介します。