rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3連休、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで爆発せずにすみました。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。明日からの3連休も休まず営業いたします。今日、ちょっとお客さまの前借りをしてしまった感があったので心配しています。秋祭りなど行事も多そうですし、日曜日にはあのトムネコゴのマスターがトークイベントをなさるということで、とっても気になる。行ける方うらやましいです。それ以外で空き時間がありましたら、通常営業している看板のない(鋭意準備中)当店のこともよろしくお願いいたします。

今日は掃除をして仕込みをして帰ってきたら2時でした。途中でそれぞれ仮眠してしまったのが敗因。このあと看板の業者さんに一言だけ追加のお願いメールをして、早く寝ようと思います。しつこいですが3連休、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

あと、皆さまには直接関係ないのですけど、厨房内で使っている胡椒挽きがとうとう木製になりました。プラスチックのものを使っていたところ、先日、ポテトサラダを作っているときに崩壊して、胡椒が粒のまま大量に入ってしまい、選り分け作業が大変だったので。ではおやすみなさい。

トムネコのイベント↓
https://twitter.com/JUHA_Coffee/status/768748394584027136