rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。開店前にアンプがおかしかったところから、閉店後にまたドクトルの力をお借りして、第三(四?)のアンプ(レンタル)につなぎかえて確認していた現在まで、長い1日、おかげさまで忙しくさせていただきました。すでに半分眠っていますけど現在片づけ半ば。残りは明日に回して帰ります。明日は定休日です。また火曜日から、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

開店時間の遅れによりご迷惑をおかけしたお客さま(いつも同じ方々..)、また今日ちょっと微妙な音での営業になってしまったこと、申し訳ございませんでした。今回はプロ用機材というこで、安全運転できそうです。桜もゆっくり楽しませてくれそうですし、お散歩がてらぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。今夜はこれにて。

※写真は現在の様子(期間限定)。アンプに異変が起きるのはいつも週末の朝です。なぜだろう。病的に電圧測っているのに..うちはアンプおかしくなりすぎですね?
※昨日マスターがあげているブロッサム・ディアリーのレコードのsweetest sounds、とても気に入っています。